第1回多摩ネット30周年イベント選考委員会開催!

多摩ネットは多摩市で活動を始めて30年になります。11月18日には記念のイベントを計画中です(みなさん手帳に書いて下さいね!)

イベントその1

「私の好きな多摩市の風景」を募集中です。すでに100通を超えるご意見をいただいています。

(まだまだ募集していますよ~!)今日はそのご意見の場所を写真にして、20選を選ぶ選考委員会が開かれました。どうしてもニュータウンエリアに住んでいる人の意見が多くて場所もちょっとかたよっていたり・・・、既存地域にこんなに素晴らしい場所があるんだと再発見したり、長年多摩市に住んでいても知らない場所が意外と多いことに気付いたりで、予定の2時間があっという間でした。

次回はもう少し絞り込みの作業をしていく予定です。

11月18日の午後3時~パルテノン多摩第一会議室で発表になります。

お楽しみに~!